宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

新製品!小豆島カサゴ/弐 販売開始です!

投稿日:

お世話になります!

シーズン開幕はもう少し先ですが、コチラの商品が上がって来ました!

【小豆島カサゴ/弐】

ここ数年、大人気となった小豆島カサゴ!

多くの方がこの仕掛けを愛用して頂いております。

皆様、使い易いとご好評を頂いており口コミで広がっていったアイテムです!

 

そんな小豆島カサゴより新たに今季【小豆島カサゴ/弐】が発売です。

オリジナルの小豆島カサゴより枝の長さを5㎝長くした仕様。

 

監修頂いた【FishingGuideとちぎ 都知木船長】様によると枝を少し長くする事で、食い渋った時に効果があるそうです。

オリジナルの【小豆島カサゴ】と食い渋りに対応した【小豆島カサゴ/弐】を状況により使い分けて頂ければ、更に良い釣果になると思います!

ご注文を頂きました店舗様には既に発送済みですので店頭でお見かけ致しましたら宜しくお願い致します。

因みに、既に弊社在庫は殆ど残っておりません。。。ハイシーズンには無くなる可能性が御座いますのでお早めにお願い致します。

 

尚、オリジナルの【小豆島カサゴ】はもう暫くお待ちください。

 

コチラは、入荷致しましたら再度、ご連絡させて頂きます。

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.