宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

RSBT-75H-CS/RSBT-77H-CS自主回収のご案内

投稿日:

 

 

 

平素より弊社製品をご愛顧くださいまして誠にありがたく存じます。

 

 先日より販売を開始致しました弊社製品「RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75H-CS」

「RED SEA BREAM TENYA/RSBT-77H-CS」の不具合に関しましてお知らせしたい事が御座います。

 対象二機種の一部に不具合が御座いまして、#1(穂先側)が破損する事案が発生しております。

 外見での判断が難しく、対象商品の全てを自主回収し返品、返金をすることを決定致しました。

 つきましては、ご使用を止めて頂くと共に、大変お手数ではございますがご購入頂いた店舗様へ返品をお願い申し上げます。

 弊社WEBショップでご購入頂いたお客様は、大変恐縮ではございますが返送をお願い申し上げます。

・ご返送先住所

〒712-8043

岡山県倉敷市広江1丁目2752-2

TEL086-456-8815

宮一釣漁具

 お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は一層の品質管理に努める所存でございます。

 甚だ略儀ではございますが、書面にて製品の不具合のご報告と返品のお願いを申し上げます。

2021年7月10日

宮一釣漁具

担当 富高一輝

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.