宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

ようやく入荷しました!新作一つテンヤロッド!

投稿日:

いつもお世話になります!

大変お待たせ致しました。。。

遂に入荷致しました!!!

【RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75H-CS】

【RED SEA BREAM TENYA/RSBT-77H-CS】

本当。。。お待たせ致しました。。。汗

 

【RSBT-75H-CS】は、【ファースト2号艇 宮木船長】様が監修したモデル。

 

【RSBT-77H-CS】は、【Fishingキッタカ 橘高船長】様が監修したモデルになります。

 

 

どちらもテンヤは4号~15号を使え、シャローからディープ。

キャスティングからバーチカルにと幅広く使えるモデルとなっております!

勿論、高感度設計で着底も分かり易く、小さなアタリも分かるので積極的に掛けに行けます!

何をしているかが分かり、アタリを取って掛けていくので更に一つテンヤが楽しくなるロッドに仕上がっています!

 

ご注意点と致しましては、とても繊細なティップをしております。

通常の使い方、テンヤの操作や魚を掛けて破損する事は御座いませんが、ラインを巻いたり突いたりしてしまうと破損してしまいます。

お取扱には十分ご注意下さい。

 

igureiの特徴でもある長めのグリップは、深場で12号や15号の重たいテンヤを操作する時も安定するし大物とのやり取りも楽に行えます。

勿論、【RSBT-75H-CS】と【RSBT-77H-CS】はグリップの長さが同じなので持ち替えても違和感が御座いません。

一つテンヤの釣りに精通している船長だからこそ作れた【RED SEA BREAM TENYAシリーズ】

更なる釣果、楽しさを求めている方でしたらきっとご満足頂けるロッドにだと思いますのでお考えの方は是非!

 

ご注文を頂きましたお取扱店舗様には、発送済みですので気になる方はお近くのお取扱店舗様へご来店お願い致します。

もし在庫が無い場合は、お取り寄せも可能ですのでお取扱店舗様へご相談下さい。

お近くにお取扱店舗様が無い場合は、WEBショップでも販売しておりますのでご利用下さい。

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.