宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

桜一TGヘッド 桜一スペアユニットが販売開始です!

投稿日:

お世話になります。

タイラバシーズンもどんどん熱くなってきております!

そんなタイラバシーズンに「お待たせ致しました!」と「いよいよ登場!!」な2種類のアイテムをご紹介致します!

先ずは、「お待たせ致しました!」のアイテムは。。。

【igure/桜一TGヘッド60g】

【FishingGuideとちぎ 都知木船長】様と【ファースト2号艇宮木船長】様のダブルネームで完成したタングステンタイプのタイラバヘッド!

去年発売して以来、多くの方にご愛用頂きましてお陰様で完売し再販の声を多く頂いておりました。

完売後も【FishingGuideとちぎ 都知木船長】様がバンバン釣られるものだからお問い合わせが多くて本当に嬉しい悲鳴でした!

釣果写真のカーリータイプのネクタイは【FishingGuideとちぎ 都知木船長】様監修のNEWタイプです!

フックも【FishingGuideとちぎ 都知木船長】様仕様です!

コチラのNEWモデルは量産までもう暫くお待ち下さい。

 

先日、ご注文を頂いておりました店舗様には発送させて頂きました。

お取扱店舗様の入荷情報やお近くの方は是非!ご来店頂き確認してみて下さい!

 

 

そしてもう一点の「いよいよ登場!!」なアイテム!

【igure/桜一スペアユニット/大鯛ストレート/3本鬼掛け】

コチラも監修は勿論、【FishingGuideとちぎ 都知木船長】様と【ファースト2号艇宮木船長】様のダブルネーム!!!

以前弊社で販売しておりました「ラバーセット」のリニューアル版です。

その際、パッケージの変更や新しいカラーのネクタイ、また新たなネクタイ等の販売に伴い変更させて頂きました。

コンセプトは変わらず、釣果最優先の仕様!

流行りには流されず、本当に釣れる物を!

シンプルな形だからこそ、ネクタイの太さやラバーの本数など船長の拘りが詰まっています。

勿論【3本鬼掛け】と言われる3本針仕様もその拘りから生まれたセッティングなのです。

今となっては、3本針は当たり前ですがまだ2本針が主流だった頃に【ファースト2号艇宮木船長】様が考案されたのが【3本鬼掛け】なのです。

乗船されるお客様に少しでも釣ってもらいたい、キャッチ率を上げて欲しい。

そんな思いから生まれたのが【3本鬼掛け】です。

っと言うより、どのアイテムもそうですが【お客様の釣果】を船長様が最優先し作ってます。

正直な所、この大鯛ストレートに関しても流行りに任せもう少し細くすればコストも抑えられます。

しかしそれをしないのは、単純に【この太さが釣れるから】です。

【3本鬼掛け】も正直もっとコストを抑えられる事も出来ます。

でもそれをしないのは【一番バレないセッティング】だからです。

メーカーとしてはどうなの?って所ですが、釣果を犠牲にしてまで出すなら出さない方が良いと考えています。

だから釣果の向上は今後も全力で取り組んで行く課題です!

【igure/桜一TGヘッド60g】・【igure/桜一スペアユニット/大鯛ストレート/3本鬼掛け】は、ご注文頂いた店舗様には発送済みです!

店頭でお見掛け致しましたら是非!宜しくお願い致します!

 

【釣果最優先】を是非!お試し頂ければ幸いです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------
制作スタッフ急募です!(内職に限ります)

只今、宮一釣漁具では内職を急募しております!

制作の内容によって単価が変わります。

難しい作業は一切御座いません!
釣経験、知識が無くても全く問題御座いませんので、未経験者大歓迎です!

皆様のお力を是非!お貸しください!!

お問い合わせはコチラ
TEL:090-4893-4226 宮一釣漁具担当:富高(トミタカ)

宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2021 AllRights Reserved.