宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

斑(まだら)コンプリートモデル出荷スタート!

投稿日:

いつもお世話になります。

 

遂に出荷がスタート致しました。。。

【斑(まだら)コンプリートモデル】

80gと100g各6色をラインナップしております!

ヘッドとユニットがついておりますので、パッケージから出してそのまま使える仕様になっています!

 

【Fishing Guide 心彩丸船長】様

 

【ファースト2号艇船長】様のWネームでの監修頂いた【斑(まだら)シリーズ】

 

前回、ヘッド単体の際に書いたように最速のフォールスピード、根掛かり回避能力や釣る為に必要な要素を詰め込んだヘッド!

 

そんな拘りのヘッドに装着されたユニットも勿論拘っています!

 

一見、タイラバユニットに似ていますが、実際は似て非なる物です。

 

太めに設定したストレートネクタイやラバーの本数”アピール”がコンセプト!

 

その為、深場でもしっかりとターゲットにアピールします!

 

またフックサイズも大きく、バラシを軽減したり、ショートバイトも積極的に拾っていく様にしています。

 

しかしながら、アピール力を上げるという事は、すなわち潮を受けてしまい、フォールスピードを遅くしたり底取りにおいてデメリットになる部分も。。。

 

その為、一般的には細めのネクタイを選びがちです。

 

ですが【斑(まだら)】は敢えて太いネクタイと多めのスカートに拘りチャレンジしました。

 

そしてこの速いフォールと底取りのし易さ。。。でもしっかりアピールする。。。と言うワガママなバランスを叶えてくれたのが、拘ったヘッド部分です。

 

ヘッドと専用ユニット、この2つが組み合わさる事で完成したのが【斑(まだら)コンプリートモデル】です。

 

既に釣果情報を上げて頂いてる【ファースト2号艇船長】様では、圧倒的な釣果を早速頂いております。

MAX釣果?いやいや。。。それを超えた釣果にビックリです。。。詳しくは釣果情報を。。。凄すぎます。。。マジで。。。汗

 

 

【Fishing Guide 心彩丸】様でもしっかり爆釣!

 

【遊漁船 真海丸】様でも活躍して頂いており、斑の取り合いにはビックリです。。。

 

ご紹介した遊漁船様でも【斑(まだら)コンプリートモデル】は船上販売して頂いていますので是非!

 

拘り抜いた【斑(まだら)シリーズ】が活躍してくれてる事に素直に嬉しく思います。

 

そして嬉しい悲鳴ですが、各お取扱店舗様から予想を大きく上回るご注文数を頂いております。

 

一応、ご注文を頂いた順に発送しております。

 

また、ご注文数に対して完納出来ない店舗様には大変ご迷惑をお掛けしております。

 

こちらも出来次第、随時発送していきますのでもう暫くお待ち頂ければ幸いです。

 

極力、完納に向けてスタッフ総出で制作に取り掛かっておりますが、一日に生産できる数も限りがあり本当に申し訳御座いません。

 

少しでも早く皆様のお手元に届くように全力で生産していきますので、もう暫くお待ち下さいませ。

 

もし店頭で見かけられましたら、是非とも宜しくお願い致します。

 

お取扱店舗様はコチラからご確認頂けます。

 

宜しくお願い致します!!!

-----------------------------------------------------------------------------------
制作スタッフ急募です!

只今、宮一釣漁具では制作スタッフを急募しております!

・時給/¥850~
・仕事内容/商品の組み立て・パッケージング
・雇用形態/アルバイト・パート
・時間/AM11:00~PM21:00の間であればいつでもOK!

難しい作業は一切御座いません!
釣経験、知識が無くても全く問題御座いませんので、未経験者大歓迎です!

出勤、退社も自由!
短時間でも長時間でも都合の良い時間に出社し退社がOKです!

制作スタッフの人手不足で困っております。。。

皆様のお力を是非!お貸しください!!

お問い合わせはコチラ
TEL:090-4893-4226 宮一釣漁具担当:富高(トミタカ)

宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2021 AllRights Reserved.