宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

Igureiシリーズ初!タチウオテンヤ【美銀(みかね)】完成しました!

投稿日:

お世話になります!

遂に発売となります!

Igureiシリーズ初のオリジナルタチウオテンヤ【美銀(みかね)】

兎に角、掛る事に重点をおき作り込んだタチウオテンヤになります。

即掛けに重要な部分として挙げられるのは、やはりフッキング性能。

アタリを出し如何にミスが少なく掛けて行くかが重要です。

【美銀(みかね)】はそこの部分に徹底的に拘りました。

ヘッド形状は、水切れが良くジャークを加えるとタチウオの好む動きを簡単に演出する事が出来ます。

低重心デザインによりフォールスピードも速く素早くタチウオの棚に到達しアクション後も直ぐに安定し食いミスを軽減しています。

釣果にとことん拘った自信作ですので店頭でお見かけ致しましたら是非とも宜しくお願い致します!

 

ご注文を頂きました店舗様には出荷させて頂きましたので入荷のご確認等は、各お取扱店舗様にお願い致します。

お近くにお取扱店舗様が無い場合は当WEBショップでも販売開始致しますので宜しくお願い致します。

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.