宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

RED SEA BREAM TENYAシリーズNEWモデル!/チタントップモデルを発売!

投稿日:

お世話になります!

年々盛り上がりを見せる【一つテンヤ】

誘い、アタリを取り即掛けしていく楽しい釣りで、ハマる方も多いかと思います!

弊社の【RED SEA BREAM TENYAシリーズ】も多くの方から支持を頂いており本当にありがとう御座います!

 

そんな【RED SEA BREAM TENYAシリーズ】から新たな機種が追加されます。

【RED SEA BREAM TENYA/チタントップモデル】

一つテンヤのトラブルで多いのが穂先の破損です。

知らない間に穂先にPEラインが絡み破損してしまうケースが多いです。

そんな不意なトラブルを防いでくれるのがチタントップモデルです!

 

しかしながら、このチタントップを搭載した一つテンヤロッドはかなりの曲者でした。。。

一体、何本テストしたのか。。。構想からすると何年かかったのか。。。

本当に大変でした。

 

チタンの部分は極力ショート化、チタンのデメリットである先重り感を極力排除し、Igureiロッドシリーズ特徴でもあるロンググリップと相まってとてもバランスの良いロッドに仕上げました。

エビの付いた重たいテンヤもしっかりアクションが出来る様に、ベリー部分にはしっかりと張りを持たせました。

トルクフルなバットで大物にも負けません!

 

チタントップモデルシリーズは2機種!

【RSBT-73H-TT】【RSBT-72XH-TT】が発売する予定です。

先行して【RSBT-72XH-TT】が近日入荷する予定となっております。

 

お買い求めは、各お取扱店舗様、各お取扱遊漁船様へお願い致します。

楽しい一つテンヤを是非!エキスパートは勿論!初めての方にもオススメです!

 

是非!使ってみて下さい!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.