宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

桜一TGヘッド!60gに加えNEWウエイト40gも登場!

投稿日:

お世話になります!

【桜一TGヘッド】が上がって来ました!

 

既存の60gに加えて。。。今期より発売のNEWウエイト!【桜一TGヘッド40g】も併せて上がって来ました!

シャローのキャスティングに対応のライトウエイト!

 

ヘッドで釣果は変わる!言い方を変えれば【ヘッドに拘ればもっと釣果は伸ばせるし釣果に差が出来る】

【桜一TGヘッド】は実践の中で生まれ必要な物は詰め込み、不必要な物は排除した釣果を最優先に考えたタイラバヘッドです。

大きさは極力コンパクトに低重心にする事で沈下速度をアップさせ誰よりも早く着底する事でチャンスをより作るように設計。

【桜一TGヘッド】は、見ての通り単なる丸型では御座いません。

 

上の部分は薄く、下は厚くなっています。

先程も少し触れたように重心を下にする事でフォールスピード、フォールの安定性が増します。

ですが、それだけではなく上の部分を薄くする事で、水流を綺麗に流し下のユニット部分の性能を向上するように設計されています。

ユニットが持つ性能が向上するからより真鯛にアピールが出来ると言う事になります。

また水流を綺麗に流す事により、引き抵抗が軽くアタリが分かり易いです。

 

釣る為のギミックを詰め込み、尚且つシンプルに誰でも使いやすいように作られた【桜一TGヘッド】

まだ使われていない方は、是非!きっと釣果が変わると思います!

 

60gは各お取扱店舗様へ発送しております!

 

NEWウエイトの40gは近日中に発送予定となります!

 

店頭でお見掛け致しましたら是非とも宜しくお願い致します!

 

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.