宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

RED SEA BREAM TENYA XHモデル発売します!

投稿日:

お世話になります!

 

新製品のご紹介です!

 

【RED SEA BREAM TENYAシリーズ】は今期より【HX(エクストラヘビー)モデル】が追加されます!

 

先行で発売予定でした【RSBT-75XH-CS-B】ですが、生産が遅れており大変申し訳御座いません。

何とか今月中を目指しておりますので、もう暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

そして今回ご紹介するのも【XHモデル】になります!

【RSBT-74XH-CS】
・全長/7ft4in
・鉛負荷(テンヤ)/4~20号
・ライン(PE)/0.6~1.5号
・価格(税抜)/¥27,500-

【RSBT-76XH-CS】
・全長/7ft6in
・鉛負荷(テンヤ)/4~20号
・ライン(PE)/0.6~1.5号
・価格(税抜)/¥27,800-

 

真鯛やアコウを狙った一つテンヤは近年ますます盛り上がっています!

エサの海老を専用のテンヤやカブラにセットし、自らアクションを加え誘いアタリを取って掛けて行く。

エサとルアーのハイブリット的なゲームでエサを使うからアタリも多く、本当に楽しい釣りです。

 

弊社の一つテンヤロッドと言えば【H(ヘビー)モデル】が御座います。

【Hモデル】は浅場から深場までオールマイティに活躍してくれるロッドです。

 

しかし深場でテンヤの号数も重たくなるともう少し硬い方が、楽に釣りが出来る。。。と思う部分もあり【XHモデル】の開発がスタートしました。

単純に硬くするだけではなく、地形の変化や小さなアタリを見逃さない為の繊細なティップ。

そして、ベリー部分を硬くする事で重たいテンヤを楽に操作する事が可能になり、バッド部分は大鯛にも負けないトルクフルに仕上げております。

長さも【XHモデル用】に見直し全体のバランスを整えました。

それが今回発売する【RSBT-74XH-CS】・【RSBT-76XH-CS】になります。

今年【XHモデル】が更に一つテンヤゲームを楽しくしてくれると思います!

 

発売は、今月を予定しております。

 

ご予約は、お近くのお取扱店舗様、ご利用されるお取扱遊漁船様で受付ております。

 

お近くにお取扱店舗様が無い場合は、当WEBショップでもご予約受け付けておりますので是非!

 

宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.