宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

新製品!RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75XH-CS-B 予約開始です!

投稿日:

お世話になります!

3月発売予定の新製品のご紹介です!

【RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75XH-CS-B】

一つテンヤロッドシリーズに新たな番手が加わります!

ディープのテンヤを更に快適に行えるXHモデルが遂にデビューします!

☆スペック☆

・全長/7ft5in(2.30m)

・鉛負荷(テンヤ)/4~20号

・ライン(PE)/0.6~1.5号

現在、ご好評を頂いておりますH(ヘビー)モデルをベースにディープで12号や15号の重たいテンヤを快適に操作する為に更に硬いXHモデルとなります。

ただ単に硬くするだけではなくHXに合わせてバランスを調整したのが【RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75XH-CS-B】となります。

繊細なティップは高感度仕様に、着底や地形変化と言った必要な情報をしっかり伝え、小さなアタリも伝えてくれるのでキッチリ即掛けできます。

ベリーは重たいテンヤを快適に動かす為のパワーを持たせベリー後半からバットに掛けては大物に負けないリフトパワーを持たせています。

グリップはしっかりホールド出来る様にロンググリップ採用しております。

繊細さとパワーをしっかり持たせた【RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75XH-CS-B】

一つテンヤの釣りを更に楽しくしてくれると思います。

発売は2022年3月の発売を予定しております。

ご予約は、各お取扱店舗様、お取扱遊漁船様でご予約が可能です!

お近くにお取扱店舗様が無い場合はWEBショップでもご予約が可能です!

宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.