宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

Red sea bream/RSB-610UL-Sのご予約開始致します!

投稿日:

いつもお世話になります!

 

【Red sea bream/RSB-610UL-S】お問い合わせも多く頂いているタイラバロッド。

コチラのRSB-610UL-Sの2022年度生産分が近日中に入荷致します!!!

オールソリッドモデルで全体的にしなやかな為、ショートバイトも積極的に拾っていけます。

掛かってからはそのスムーズな曲がりで浅場独特の暴れる真鯛の引きも吸収しバラす事無く上げてきます。

ロンググリップはしっかり脇で固定できるので巻きが安定し、一日使っても疲れず集中力を持続してくれます。
また不意な大物にもしっかり対応できます。

釣る為には、掛かってもバレないロッドと言うのは当然ですが、如何に集中して釣りを続けれるかと言うのもポイントだと思います。

トータルして釣れるロッドを作れるのはタイラバの事を知り尽くした常に現場に出ている【ファースト2号艇 宮木船長】様ならではかと思います。

 

 

【Red sea bream/RSB-610UL-S】のご注文は、各お取扱店舗様・各お取扱遊漁船様でお願い致します。

 

また、お近くにお取扱店舗様が無い場合はWEBショップでもご予約を開始致しますのでご利用下さい。

 

発送は1月中旬以降を予定しております。

 

宜しくお願い致します。

 

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.