宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

タチウオテンヤへ行ってまいりました!

投稿日:

お世話になります!

 

先日は【ファースト2号艇】様でタチウオテンヤに行ってまいりました!

 

当日は、風も強く波も高い状況で釣りやすいとは言えない状況でしたが。。。

そこは、流石が船長様と言った感じで一日通して楽しむ事が出来ました。

船長様は釣れてる棚やその時の状況に合った事を教えてくれますので、全体釣果も伸び皆様が楽しく釣る事が出来ます!

何処の遊漁船様もそうですが、やっぱり船長様のお言葉は素直に聞く事が楽しく釣るコツですね!

 

 

今回、釣りにくい状況でも【Cutlass fish TENYAシリーズ】はアタリも取り易く掛けてもバラシが少ないです!

釣りは、必ずしもいい状況だけでは御座いません、釣りやすい良い時もあれば今回のように風や波があって釣り辛い時もあります。

そんな状況でも【Cutlass fish TENYAシリーズ】はしっかり対応してくれます!

サクサク掛かるし掛けてからも本当にバラシが少ないロッドですのでオススメです!

 

 

因みにラインシステムは【Cutlass fish Leader】を使っております。

ラインナップはジグ用とテンヤ用が御座います。

・ジグ用/100lb. 80㎝ 1セット5本入り

・テンヤ用/50lb. 150㎝ 1セット5本入り

 

 

【Cutlass fish Leader】は、ショックリーダーにテンヤを取り付けるスナップがセットされた状態で発売しております。

テンヤを取り付けるのとは反対側にPEラインでノットを組むだけで簡単にシステムを作る事が出来ます。

 

長さや太さは、ちゃんと船長様が監修しておりますのでご安心してお使い頂けると思います。

 

初めての方は、リーダーを選ぶにしても悩まれたりするかと思います、この【Cutlass fish Leader】があると迷う事はないと思います!

 

 

CFT-66M・CFT-66MH・CFT-66M-Bと共に今期分が残りが僅かとなって来ました。

気になる方が御座いましたら、お早めにお近くのお取扱店舗様、お取扱遊漁船様にご相談下さい!

 

お近くにお取扱店舗様が無い場合は、当WEBショップでも販売致しておりますのでご利用下さい。

 

【ファースト2号艇】様ありがとう御座いました!

 

また宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.