宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

Cutlass fish TENYA シリーズ入荷です!

投稿日:

いつもお世話になります!

 

お待たせ致しました!

【Cutlass fish TENYA】シリーズ今期分が入荷致しました!!!

今年は、例年よりご予約を頂く方やお取扱店舗様や遊漁船様からのご注文が多く本当にありがとう御座います!

今期の入荷アイテムは3機種です。

・CFT-66M
・CFT-66MH
・CFT-66M-B

 

【Fishingキッタカ船長】様と【FishingGuideServiceファースト2号艇船長】様のお二人が監修したのが【Cutlass fish TENYA】シリーズです。

 

 

お二人が試行錯誤を繰り返し今の形になったテンヤの掛釣り。

それと同時にロッドも試行錯誤されておりました。

どうすれば、簡単に掛ける事が出来るか?バラシ軽減、積極的に攻めるから体への負担も考えて辿り着いた答えが【Cutlass fish TENYA】シリーズに詰まっています。

 

発売して随分と立ちましたが、一番最初から発売されているCFT-66Mは未だに一番人気の機種です。

CFT-66M-Bは、お求めやすい価格ですが基本性能はしっかりと!勿論、妥協無く作っていますので初めての方にオススメな1本です。

一番新しいCFT-66MHは最近、エキスパートの方からの支持が高いですが、初めての方が使っても難なく掛けて経験者と遜色ない釣果を出せたりと”簡単に掛かり楽に獲る”と言うコンセプトがしっかりしている証拠。最近注目度が高くなっている1本です!

ご注文を頂きましたお客様、お取扱店舗様・遊漁船様には近日中に出荷致しますのでもう暫くお待ちください!

かなり少量にはなりますが、何本かは在庫で持てそうですのでもし気になる方は、是非ともお近くのお取扱店舗様・遊漁船様へお問い合わせくださいませ。

お近くにお取扱店舗様が無い場合はWEBショップでもご購入可能ですので是非、ご利用下さい。

これからますます楽しくなるタチウオテンヤの釣り!

是非!【Cutlass fish TENYA】シリーズで楽しんで頂ければ幸いです。

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.