宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

桜一TGヘッド入荷です!

投稿日:

いつもお世話になります!

お問い合わせが多かった。。。

桜一TGヘッド60gの入荷しました!

【FishingGuideとちぎ 都知木船長】様と【FishingGuideServiceファースト2号艇 宮木船長】様が監修したタングステンタイプのタイラバヘッド!

 

 

シャローやディープ、サンドエリアに岩礁帯と両船長様が長年に渡り何万枚と言う真鯛を釣り上げたデータを元に作り上げた自信作!

激流エリアや深場でもブレないヘッド形状で引き抵抗も軽い!

その為、スローに引いても早巻きのどちらにも対応します。

クラス最小サイズだから、沈下速度も速いし超高感度、潮の変化も明確で着底が分かり易いから起伏の激しい所でも楽に底取り出来、根掛かりや底取りのミスで他の方とオマツリ。。。なんて良くあるトラブルも軽減してくれます!

 

まさに現場から生まれた、船長様方が本当に必要だと思うタイラバヘッドになっております!

今回、入荷たのは全カラーではなく一部カラーとはなります。

ご注文を頂いているお取扱店舗様には、近日中に発送予定です。

恐らく今週~来週には店頭に並んでいるかと思います!

また、今回入荷数が少ない為、店頭に並んでいるの見かけたらお早めに!!!

 

真鯛との距離を縮めてくれる【桜一TGヘッド60g】是非!宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.