宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

オリジナルたも網完成しました!

投稿日:

いつもお世話になります!

タイラバに一つテンヤと真鯛が楽しい季節が続きます!

 

SNSを拝見していると桜一シリーズやロッドなどお使い頂き誠にありがとう御座います!

弊社の製品は、各監修頂いている船長様達が拘り抜いて作っていますので自信を持って「良い」と言えます!

 

さて、そんな拘りのNEWアイテムがようやく完成致しましたのでご紹介させて頂きます!

それが此方の【たも網】です!

 

【ファースト2号艇宮木船長】様が監修したアイテムで、瀬戸内・・・いや恐らく日本でもでもトップクラスの真鯛釣果を誇る船長様ですので、それは釣れた真鯛をタモに入れる回数も半端じゃない訳です!

半端な物ではたも網が直ぐに壊れてしまいます!

なので【頑丈】をコンセプトにしっかり作りました!

 

柄も強度十分な太さを選び、枠はステンレスを採用しました。

軽さを求めるならもっと他の素材もありましたが、直ぐに曲がったり腐食したりと頑丈さ耐久性に欠けます。

少し重たいですが、頑丈さを求めてステンレスに致しました。

 

網目も細かくタイラバのヘッドがすり抜けないようになっています!

今回のオリジナルたも網は、全てがセットされた状態での販売は勿論ですが。。。

柄、枠、網、留め具と各パーツでの販売も可です!

勿論、ちょっとやそっとでは壊れる事は御座いませんが網などはどうしてもナイロン素材となっていますので経年劣化してしまいますので、悪くなったら網だけ交換でまた使えるようになります!

他のパーツに関しても壊れる事は少ないですが、万が一壊れたらその部分だけを交換して頂ければ大丈夫です!

遊漁船様にはオススメ出来る商品ですので是非!

遊漁船様は勿論、店舗様でもご購入は可能ですのでお近くのお取扱店舗様にご相談下さい!

宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.