宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

RSBT-75H-CS-B入荷致しました!

投稿日:

お世話になります!

 

大変長らくお待たせ致しました。。。

Igurei/RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75H-CS-B今期分が入荷致しました!!!

 

【ファースト2号艇宮木船長】様が監修した一つテンヤロッド!!!

去年はシーズン終盤にも関わらず予約で完売したロッドがようやく再入荷致しました!!!

本当は、先月入荷予定でしたが。。。入荷が大幅に遅れご注文を頂いておりましたお客様、お取扱店舗様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

しかしながらこれからますます楽しいシーズンに何とか間に合った事が一先ずホッとしております。

 

次に控えるIgurei/RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75H-CSとIgurei/RED SEA BREAM TENYA/RSBT-77H-CSも入荷が遅れており大変申し訳御座いません。

此方は、入荷の詳細が分かり次第ご報告させて頂きます。

 

さて、Igurei/RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75H-CS-Bは【ファースト2号艇宮木船長】様が監修し何本ものロッドテスト及び修正を繰り返し完成したモデル!

浅場から深場、バーチカルにキャスティングと様々な場所と釣り方に対応したオールラウンドモデルになっておりますので、様々な遊漁船様でもご利用頂けると思います!

ロッドの標準重量は122gで軽量に仕上げており、尚且つグリップ部分にしっかり重量が来るバランスに設計。

そして船長の拘りの部分でもある長めのグリップは、操作する際も安定し不意な大物が来てもしっかりホールド出来るため、楽にやり取りが出来る仕様になっております。

グリップ一つをとってもしっかりと考えており、一つテンヤと言うハードな釣りにおいても疲れにくくずっと集中して釣りを頼んでもらえると思います!

一つテンヤの重要な部分でもある感度についても勿論、高感度仕様にしております!

着底は勿論、地形変化なども手に取るように分かります!

勿論、魚がバイトしてきた小さなアタリも明確に伝えてくれるので遅れず即掛けが可能になります!

 

何をしているかが分かり、アタリを掛けれると言うのは非常に楽しい事です!

 

このIgurei/RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75H-CS-Bを使って貰えれば更に楽しい一つテンヤの世界が待っていると思いますし釣果もアップすると思います!

 

そんな楽しい一つテンヤをもっと多くの方に。。。と言う意味も込め此方のモデルは比較的低価格帯のモデルにしております。

しかしながら、その作りやコンセプトには妥協はなく作り込んでおりますのでご安心して下さい!

 

ただ、このロッドご注意頂く部分も御座います。

このロッドにはとても繊細なティップ(穂先)を採用させて頂いております。

勿論、アクションで曲げたり魚が掛けて曲がるなど通常の使い方であれば、先ず破損する事は御座いませんのでご安心下さい。

しかしながら、穂先に糸が絡んだり突いてしまったりすると破損する事が御座います。

お取扱には十分ご注意下さいますようお願い致します。

 

誰よりも多くの真鯛釣果を上げている【ファースト2号艇宮木船長】様が監修したロッドですので是非とも宜しくお願い致します!

 

ご注文を頂きました、店舗様には本日発送させて頂きました!

お近くの方は、お取扱店舗様にお問い合わせお願い致します。

 

 

お近くにお取扱店舗様が無い場合は、当WEBショップでもお取り扱っておりますので是非ご利用下さい!

 

宜しくお願い致します!!!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2021 AllRights Reserved.