宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

桜一カーリーいよいよ出荷スタート!

投稿日:

お世話になります!

いつも皆様のSNSを拝見していると多くの方が【桜一シリーズ】をご使用頂いているのを見る度に嬉しく思います!

本当にありがとう御座います!!!

 

ただ。。。釣り人としては少々羨ましくなってはしまいますが。。。笑

「桜一のカーリーはまだか?」っと言うお声も多く頂きますが。。。

 

ようやく各お取扱店舗様へ出荷が始まりました!

 

ご注文を頂き順に発送致しておりますので、もう暫くお待ちください。

 

そんな【桜一/スペアユニット/カーリー/3本鬼掛け】ですが、監修頂きました【FishingGuideとちぎ 都知木船長】様より釣果を頂きましたのでご紹介致します!

ここ最近は、数と型ともに好調の様です!!!

三桁釣果!ナナマルも!!!

相変わらず凄まじい釣果ですね。。。!!!

これだけ釣れたらお客様も喜ばれたのではないかなと思います♪

【桜一シリーズ】は、釣果トップクラスの両船長様が監修したタイラバです。

釣果を出す為に、釣果でお客様の喜んでもらう為に常に試行錯誤を続けられてる一流のプロです。

ストレートタイプもカーリータイプも正直な所シンプルで定番的な形です。

しかし、実際にご使用頂いたお客様からは「アタリの数が違う!」「釣果が上がった!」とのお声を頂いております。

シンプルな形ですが、そこに釣れる要素を詰め込んでいます。

それは大きさだったり、厚さ、幅と言った感じに船長の経験からくる「ココをこうすれば、こうなるから。。。結果釣れるようになる」と言ったように圧倒的な経験が無いと出来ない事をこの【桜一シリーズ】には詰め込んでいます。

勿論、アタリの多いネクタイを作っても掛からなければ話になりません

フックシステムなど、トータルに渡り拘ったアイテムなのです。

まだ試されてない方は是非とも使って頂きたいです!

その違いが分かると思います!

一流のプロが手掛けた本物のタイラバを是非宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2021 AllRights Reserved.