宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

SLJスーパーライトジギング勉強会!

投稿日:

いつもお世話になります。

先日1月26日に弊社商品を多く監修して頂いております、【ファースト2号艇 宮木船長】様よりお誘い頂き初めてのSLJ(スーパーライトジギング)に行ってまいりました!

狙う魚種は食べて美味しいサワラ(サゴシ)です!

広島県の遊漁船【雅丸船長】様

 

愛媛県の遊漁船【心彩丸船長】様、【真海丸船長】様

 

弊社商品のお取扱店舗、【ジャンプワールド今治店】様

 

ご一緒頂き、一日楽しんできました!

初挑戦ながら、【心彩丸船長】様から教えて頂き無事にサゴシGet~っと思ったら、そこからバタバタ釣れて連発あり、船上はサゴシ祭りの爆釣でした!

船中何本でしょうか。。。?凄い釣果でした。。。!

 

自分としても良い経験になりましたし、何より楽しい!そしてお持ち帰りしたサゴシを食べましたが、凄く美味しかったです!

釣って楽しい!食べて美味しい!素晴らしいターゲット!そしてライトなタックルで非常に楽しめるスーパーライトジギング。

今回は、サゴシでしたがシーズン通して色々な魚種が狙え可能性を感じる釣り。。。本当に楽しいんです!

 

そこで、【心彩丸船長】様の監修したSLJロッドやジグ等を製作する事に致しました!!!

コレからテストを繰り返し、良い物をしっかり作り込んで行こうと思っております!

また詳細が分かりましたら、ご報告致します!

 

【ファースト2号艇 宮木船長】様良い経験をありがとう御座いました!

 

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.