宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

メバルサビキ釣果情報!

投稿日:

いつもお世話になります。

釣果情報を頂きましたのでご紹介致します。

【からこと丸】様よりいよいよ開幕したメバルサビキの釣果です!

日ムラはあるものの好調に釣れているようです!

※写真はからこと丸様より頂きご許可を得て掲載しております。

釣り物が少なくなる冬を彩る人気ターゲットでもあるメバル。

弊社商品の中でも仕掛けやロッドはトップクラス人気を誇ります。

【ファースト2号艇宮木船長】様が監修した【宮一眼張】

 

【からこと丸三宅船長】様が監修した【下津井眼張】

どちらも下津井エリアのみならず瀬戸内のメバルに効果的です。

弊社商品が好釣果のお役に立てた事が素直に嬉しく思います。

とは言え、メバルサビキトップクラスのご経験をお持ちの船長様達の監修モデルですので間違えは無いと思います。

そしてもう一点嬉しい事が。。。

今回釣果情報をご提供して頂いた【からこと丸三宅船長】様のお話によると、竿頭の方が使用されたロッドが。。。

igurei/BLACK ROCK FISH/BR-105ULKとの事。

喰い渋りの繊細なアタリもスムーズに掛かる喰い込み重視のメバルサビキロッド。

また5.5調子で1匹掛かってからの追い食いが自動的でゆっくり巻き上げるだけで勝手に数珠なりになるオートマチック連掛けロッドになります。

細見で軽量なので手持ちでも苦ではなく、抜群な操作性で経験豊富な方にも満足頂ける1本だと思います。

スペックはコチラ
・全長/10ft5in(3.20m)
・鉛負荷/MAX30号
・適合ライン/PE0.6~1号
・仕舞寸法/140㎝(持ち運びに便利な3ピース)

ご購入に関しましては、各お取扱店舗様へお願い致します。

コチラから取扱店舗様が確認出来ます。

お近くにお取扱店舗様が無い場合は、WEBショップでも好評販売中です。

是非!宜しくお願い致します!

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2021 AllRights Reserved.