宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

igurei/Cutlass fish TENYA/CFT-66MH予約受付致します!

投稿日:

igureiシリーズより、ご好評を頂いております。

Cutlass fish TENYA/CFT-66MH

今季、初回生産分はお陰様で完売となり、その後も再販のお問合せも多く頂いておりました。

正直な所、今季は厳しいかな・・・と思っておりましたが・・・

何とか12月以降に再入荷出来そうです!

そこで、今回は少しCFT-66MHについて触れておこうと思います。

igureiのタチウオテンヤロッドシリーズの中では最も新しく追加されたモデル。

そしてシリーズの中で最も硬いモデルとなります。

ロッドの表記にMやMHと表記されておりますが、コレはM(ミディアム)、MH(ミディアムヘビー)と言う意味です。
基本、後ろの表記は硬さを表した表記となります。
M(ミディアム)よりMH(ミディアムヘビー)の方が硬い意味となります。
お問合せを頂きましたので一応書かせて頂きました。

40号がメインの場合等の深場でしっかり対応してくれる、タチオウシーズン後半にバッチリ活躍してくれると思います。

CFT-66MHのスペックはコチラ
・全長/6ft6in(1.98m)
・鉛負荷(テンヤ)/30~50号
・ライン(PE)/0.8~1.5号
・定価(税抜)/¥24,500-

勿論、調子は7:3調子の即掛けモデルです。

監修頂いております船長様の拘りグリップの長さは、CFT-63M/CFT-66M/CFT-66MH/CFT-66M-Bと全て統一しております。

コレは、釣りの最中にロッドを持ち替えても違和感がない様にしております。

また長めのグリップ設計にしておりしっかりとホールド出来、不意な大物にも楽にやり取りが出来るようにしております。

そんな船長様の拘りが詰まったタチウオテンヤロッド。

【フィッシングキッタカ 橘高船長】様 【ファースト2号艇 宮木船長】様

瀬戸内海トップクラス釣果を誇るお二人が監修して頂いているので間違えないロッドになっております。

Cutlass fish TENYA/CFT-66MHの予約を開始させて頂きます。

 

お取扱い店舗様には注文用紙を発送済みですので、お取扱店舗様のお近くにお住いの方は是非ともご注文をお願い致します。

お取扱い店舗様はコチラからご確認頂けます。

 

 

お近くにお取扱店舗様が無い場合は、当WEBショップでも予約を開始させて頂きます。

是非、ご利用頂けたらと思います。

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2020 AllRights Reserved.