宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

igurei新作ロッドのご案内

投稿日:

igurei新作ロッドのご案内です。

RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75-CS-B

 

igureiシリーズで初となる”一つテンヤロッド”となります!

監修は、勿論・・・

【ファースト2号艇 宮木船長】様が全面的に監修しております。

何本ものロッドテスト及び修正を行い、何年も繰り返してようやく形になりました。

浅場から深場、バーチカル、キャスティングまで対応するオールラウンドモデルになっております。
海老をつけた軽いテンヤから重たいテンヤまで、シャキッとしたテーパーで操作性は抜群です。

また一日ハードな釣りになる一つテンヤの釣りはバランスも重要。

軽さは勿論ですが、ロッドの長さやグリップの長さ等にも拘り、疲れにくい快適なバランスセッティングにしております。

 

気になる感度は勿論、高感度設計。
着底したが分かるのは勿論の事、地形など海の様子や魚がバイトしてきた小さなアタリも明確に手元に伝わって来るので遅れる事無くキッチリ即掛けする事が出来ます。

RED SEA BREAM TENYA/RSBT-75-CS-Bのスペックはコチラ
・全長 7ft5in(2.30m)
・鉛負荷(テンヤ)/4~15号
・ライン(PEライン)/0.6~1.2号
・定価 ¥15,800-(税抜)

お取引を頂いております、店舗様へはご案内を出させて頂いております。
欲しい方が居られましたら、是非お取引店舗様へご注文お願い致します。

一応、初回生産分で納品させて頂く予定では御座いますが、万が一生産分を上回りますと、次回生産分となりますが今の所、次回生産の予定は立っておりません。

既に、ご注文が入ってきておりますので確実に、初回生産分で手に入れたい方はお早目のご注文をお願い致します。

 

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2020 AllRights Reserved.