宮一釣漁具は船釣りの仕掛けを主に製作販売する漁具屋です。

未分類

MIYAICHI FUNE 下栓を無償交換致します

投稿日:

いつも宮一製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、弊社製品「MIYAICHI FUNE」の尻栓部分の強度不足による

割れや、スポンジ部分の破損が生じる事案が発生致しました。

つきましては弊社にて新しい尻栓を無償にて交換させて頂きますので、

お手数ではございますがお買い求め頂きました販売店様へ

直接お申し付け下さいますようお願い申し上げます。

ご購入された店舗様へ「MIYAICHI FUNE」をご持参ください。

その時に竿をお預かりして対応致しますのでよろしくお願いいてします。

web販売にてご購入頂きましたお客様には、

宮一釣漁具のHPよりメールを頂ければ下栓を郵送にて発送致します。

メールにはお名前、ご住所等の記載をお願い致します。

下栓交換該当商品

MIYAICHI FUNE 20-340

MIYAICHI FUNE 20-360

MIYAICHI FUNE 30-340

MIYAICHI FUNE 30-360

2019年、秋に販売したモデルが該当商品になります。

お客様よりお問い合わせが御座いましたら

店舗様よりご連絡をお願い致します。

新しい尻栓を送らせて頂きますのでお手数をお掛け致しますが

店舗様で交換をお願い致します。

左側が新しい下栓、右側が旧タイプです。

この度は弊社の製品による不手際が発生致しましたこと、

深くお詫び申し上げますと共にはんばいして頂いております店舗様、

ご購入頂きましたお客様には大変、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

以後、このようなことの無いように一層、

気を付けて参りますのでよろしくお願い致します。

 

-未分類

Copyright© 宮一釣漁具 , 2024 AllRights Reserved.